端株メンテ_12月クロス用

11月は端株の件数がないので来月分の端株リストをメンテナンスしました。

追加があればこちらの記事に記載していきます。


JTは優待廃止のため端株を売却、オリックスやJTに続く形で優待は廃止の流れが加速しそうですね。

どこまで続けるかはバランスを見ながら決めていきたいと思います。

ただ家族が喜ぶので優待品が安全に取得できる限りは続けようかと思っています。

端株リスト

  • JT 売却
    • 配当用として家族名義で保有は継続していますが、優待用の端株は不要となったので売却
  • ヒューリック
    • 3年保有のランクアップまでもう少し、端株のみで達成できるのか??こちらの優待品は満足だが高いです。
  • 片倉工業
    • 今年3年の条件達成の月になるので、結果を楽しみに待ちます
  • アシックス
    • 子供の靴など、生活必要品を購入するので我が家にとってクロス必須、在庫が豊富なので制度でいけるのがありがたい
  • リンクアンドモチベーション
    • 端株での条件達成の報告もあり、今年のクロス額をどうするか検討中

こちらも1ポチ頂くと励みになります

人気ブログランキングへ